約65分/8888歩

霧雨の中行ってきました。
なぜだか60分越えが自分の中でのノルマになっています。今日は若干違うルートを歩いたので5分早く家に着きそうになり、これはマズイとグルグル徘徊。
歩数計を外した時は8884だったけど、あと4つで8888なので手動で4カウントプラスしたものを堂々と載せます(笑)
途切れ途切れだけれど、ようやく3日目を迎えることができました。たかだか3日なのに、心なしか顔がスッキリしたように見えてしまうこの眼が恨めしい。まぁ完全に「心なし」なんだろうけど。

ところでポテチのCMの最後に、大橋のぞみちゃんが「ペッパー出た!」ってアクション付きで言うのがかわいくって大好きです。