2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

73分/9798歩(9743)

今朝の音楽 最近ドーパンばかり聴いている

サボリ5日目

昨夜は飲みに出かけたので、今朝は当然、もちのろんで起きられるはずもなく。 全然ウォーキングに行けてません。 明日こそ行ぐっ!!!

しれっと行けてない報告

6/24(木)朝から出かけていたため休み(予告どおり) 6/25(金)前日の買い物疲れのため休み(想定内) 6/26(土)5時ちょい過ぎに起きるも、身支度のことを考えたら遅くなりそうだったため休み(想定外!) そんなわけで早朝より某所でレコメンを貪り聞い…

73分/9737歩(9676)

命の水(粉末のスポーツドリンク薄めのやつ)を忘れた。 明日は休みますよっていう予告。 465kcal/5.0km 今朝の音楽 まだまだ聴くよっ!ドーパン

65分/8405歩(8271)

アラームより2分早く目が覚めたけど、ちょっとまばたきしたつもりが、思いのほか長いものだったらしく、20分経過。ギャース! 最近は朝陽もけっこういい陽射しで、顔に日焼け止めを塗らなければならないので、案外出るまでに時間が要るのにー!ワー!(焦)…

73分/9604歩(9505)

腰に体重をのっけているような、長くはない二本の足で一生懸命歩いているおじさんをスタスタ抜かすのは少々申し訳ない気持ちになる。 461kcal/4.9km 今朝の音楽 やっぱりドーパン。

73分/9537歩(9461)

いつもより10分早く出れた。空気がピリリとしていてよい。 明日は休みます(予告) 459kcal/4.9km 今朝の音楽 引き続きドーパン

73分/9557歩(9405)

ヒャー新しい歩数計が高機能でまいる。 まず、手で振ったらカチカチするやつじゃない(!!!) メモリー機能もあるし。すごいなぁ。 エクササイズ歩数とかいうのがあったりして、ほぉ〜と唸ることばかり。 カッコ書きの歩数はエクササイズ歩数です。それほ…

昨夜床で寝てしまったため休み

オムロン(OMRON) 歩数計 Walking style HJ-302-K ブラック出版社/メーカー: オムロン(OMRON)発売日: 2008/06/02メディア: スポーツ用品購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (8件) を見るこんなん買いました。 明日からコイツと共に歩みます。

66分/8960歩

途中、けっこうな雨が降ってきたので引き上げようと思っていたら、そのうち止んだので続行。 若干のルート変更があったため、少し短め。 今朝の音楽 DANDYISMアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/04/05メディア: CD クリ…

布団の中より(つまり休み)

なーんか昨夜から頭痛くてダルイ。 夕食の洗い物、いつもはどんなに遅くても9時には終わってるのに、昨夜は休み休みやって、10時半だった。 6月ってこんなに暑かったっけ? あー!謎が解けた!職場のクーラー浴びすぎたからだ!だって暑いんだもん。

73分/9495歩

いつも歩いている途中で6時を迎えるのだけど、今朝はその瞬間カーン!とお日様が照り出して背中が暑かった。 もう20分ぐらい早起きしたい。んむむ 今朝の音楽 DANCE FLOOR MONSTERSアーティスト: the telephones出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発…

73分/9540歩

同じルートだから仕方が無いのだろうけど、毎度毎度73分って、ちょっとおもしろみに欠けるなと思う今日このごろ。 今朝は濃霧の中、モリモリ行ってきました。 マスクの中が尋常じゃない蒸気でムンムン、ビッシャビシャで少々おかしくなっていたのか、うっか…

73分/9553歩

発熱で寝込んでいたりもしたけど、なんと10日ぶりの出動。オハヨー! 道すがらすれ違う「ジョギング女子」の二人組とも10日ぶりのすれ違い。道路を挟んでのすれ違いのため、挨拶を交わしたことはないけれど、勝手に「お!ジョギング女子だ」と心の中で思って…

起きれず行けず

一度、4:30に目が覚めたんだけど、いくらなんでも早いよむにゃむにゃと目を閉じて、次に開けたら5:30アウトー! やっと起きれるようになってきたのに、一週間のブランク恐ろしや。

早出のため今日も行けず

今日こそは!と思っていたのに早出なことを忘れていた。 まぁ、行って行けないことはないんだけど、シャワー浴びたり、色々やることあって時間かかるので断念。 毎日やろうと思わず、できるときにするこで「長続き」を目指す。 効果を期待するなら週に2、3…

行けず

ハチクロの誘惑に負けたわたしは、負けついでに振込に関するダイアリも書き上げ、0時半過ぎに寝ましたので、到底起きれるわけがありません。寝込んでいた間も5時のアラームは解除せずに、その時間が来たら即座に止めるという術を身につけてしまいました。今…

70分/9371歩

風邪とも知らずウォーキング。 先日のしやがれで、翔くんによるキンキ兄さんの振り「マジで〜♪」以降、そこばかり脳内を駆け巡っているので、シングルコレクションとスワンソングを借りてきた。初期の曲はもれなくわかる。なつかしいのう。 そして、意外にも…