65分/8405歩(8271)

アラームより2分早く目が覚めたけど、ちょっとまばたきしたつもりが、思いのほか長いものだったらしく、20分経過。ギャース!
最近は朝陽もけっこういい陽射しで、顔に日焼け止めを塗らなければならないので、案外出るまでに時間が要るのにー!ワー!(焦)
この前なんか、ちゃんと日焼け止め塗ったのにオットに顔赤いねと指摘されて、いやいや日焼け止め塗ったしそんなはずはと鏡見たら、本当に赤くってビビッた!
ローションパック(というほどでもないけれど)をして、一生懸命ほてりを取ったら治まったけど。
日焼け止めだけじゃ信用できんということで、サンプルでもらったファンデをぬったくってモリモリ歩いてます。
そんなこんなで身支度に手間取り今日は出るのが遅かったためのでショートカットしちゃったので短め。
今朝はなにもかもがグダグダだった。
431kcal、4.3km

今朝の音楽

ワッハッハー

ワッハッハー

DANDYISM

DANDYISM

関ジャニと、今日もドーパン