69分/9407歩(9354)

へへへ、3日ぶりでした。
土曜日は早出だったので、まぁいいんだけど。
日曜日は、前日にオットの家族らにビール飲みに誘われたので、フラフラついて行って、5杯くらい飲んだのかなー?フードもたんまりとご馳走になってね。家では飲まないという誓いを心ひそかにたてていて、お酒を飲む頻度がググッと減ったもので、二日酔いではなかったのだけど、なんとなくダメで、あんなにも食べたにも関わらずグゥグゥ寝ていました。暑い暑いと言いながら。
月曜日、つまり昨日はなんだったけな〜?普通に寝過ごしたとかかな?(曖昧)
今朝はいい夢を見たので、その勢いでモリモリ歩いたら思いのほかハイペースだったようで、いつもと変わらぬコースだったにもかかわらず、4分もタイムを縮めて帰宅しました。べつにタイムを縮めるのを目的にはしていないんだけどねぇ。

今朝の音楽

DANDYISM

DANDYISM

ウォーキングのお供に是非一枚!