じぇんじぇん(全然)行けてない

昨夜、明日こそは!と意気込んでプレイリストに少し手を加え、その名も「ウォ」と名付けヨシヨシと思いながら寝たんだけど。
起 き ら れ な い という最大の壁がね(苦笑)いったいどこがヨシヨシなんだって!
先月のレコメン内でMonsterがフルでかかった日、わたしはオットのiPhoneを深夜奪い、その上に自分の携帯を重ね合わせてボイスレコーダー機能に録音したのだよ。なんと原始的な!!!テレビの音楽番組をカセットテープに録音した人の気持ちがわかったよ!とにもかくにもその大切な音源をアラーム音に設定しているのだけれども、起きれないのよね〜。Monsterもお手上げな我が睡眠欲よ、これこそ悪魔族に吸い取ってほしいわ。あ、ついでに脂肪も頼みます(どさくさ)