80分/10756歩

思えば遠くへ来たもんだ〜♪(海援隊
1万歩に目がくらんで、闇雲に距離を延ばしたら思いのほか遠くまで来てしまいました。しかもけっこうな上り坂を。
80分エンドレスリピートでMonster/スパイラルを聴きまくりました。「君を見つけた〜♪」のところで、あの振りを控えめにやるのが密かな楽しみです(笑)
雨を含んでいるため早朝からジメジメしている上にマスク装着で尋常じゃない湿気に見舞われ、ヒーヒー言いながら歩いてました。ヒーハー!
イヤー疲れた。2年ぐらい前はあの坂を上りきった先で縄跳びしてたんだけどなぁ。体力の低下を思い知ってショック!あれは心臓破りの坂だ、明日からどうしようか。